お取り寄せしてでも欲しい!?ワイヤレスを予約なしで即日発送ならココ~!スタンドキーボード 通販ならおまかせ 2018年度

他のレビューや想像力で、やっと使いこなせるようになしました。製品は良かったのに残念です。一生懸命訳してみましたが、説明不足もいある。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

ワイヤレス キーボード スタンドBluetooth接続 極薄・超軽量 二つ折ワイヤレスキーボード (スタンド型ケース付) (914246)

詳しくはこちら b y 楽 天

以前買ったipadmini用キーボードは小さすぎてキーボードとしては使ものにならなかったので、ことさらに、うれしいです。思っていたよりも十分なキースペース。clt(キーボードのイラスト付き)とスペースキーを一緒に押すごとに日本語かな、日本語ローマ字、絵文字、Englishの順にかわります。エルゴノミクス配列は慣れない人は最初はとまどうかもしれません。画面が小さくてもキーボードでのタイプが楽なので!iphoneでも文章が快適に書けます。自然なソフトなタッチでスムーズに打てます。コンパクトで使い易いです。今はこのキーボードで書いています。日本語の説明書が欲しいです。ただ!日本語表記がないので!かな入力の方は使いにくいのかもです。薄いので持ち運びに便利ですまたカフェなどで使っても打鍵音があまりしないので、気兼ねなく使えますただケースは入れにくいので、使っていませんものはいいです。思わず問い合わせメールを入れましたが!未だに返信はありません。耐久性は、今から使ってみないとわかりません。ただもう少しマニアルに載っているところの説明も欲しい。ですが、マニュアルが英語とは。よく見ると、他のレビューにもありましたが。接続も他のbluetooth機器をつないだ経験のある人なら、説明書がなくてもできると思います。iphoneにつないてみましたが、キーボードの選択の仕方は説明書に情報がなく、しばらくあれこれやってやり方が分かりました。使用中のノートパソコンよりもキーボード自体は良いです。コンパクトに折りたためるし!軽いし!キーも小さすぎずつまり過ぎず打ちやすいです。重量は少し重めな感じもしますが!二つ折りでコンパクトになりますので持ち運びも苦になりません。iPad mini用として購入しました。マニュアルは日本語表記はありませんが特に難しいことはないでしょう。入力方法の切り替え(英語・カナ入力・ローマ字入力)は!最難関です。キータッチ!キーピッチともとてもよいです。久しぶりに買物で感動しました。英文の邦訳でようやく要領を得ましたが、製品到着後最初に商品紹介のWebを見直せばもっと簡単に使い始めが出来た。その他の使い勝手等も文句ありません。説明書らしきものを翻訳してみたけれど、ホームページの商品説明と同じだったりで諦めかけましが、値段が値段なので諦められず(・_・;私の場合のやっとの解決策は、iPadBluetoothの設定の所に、このキーボードが表記されているのをクリックするだけでした(^◇^;)軽いし、キーの大きさが普通のと変わらないのでとても打ちやすいです。DLとかでも構わないので・・・・。